0572e494

なんか唐突に公式で始まったガーディアン総選挙。
K2とガル君以外のメンツとのことで、普段あんまり見ないゼクスが表舞台に立とうとしていますね。

で、まずはAブロック予選がスタートしました。
入ってるメンツ的には、おそらくダウラギリが祭りになってるので確定として、残り一枠の争奪戦って感じですかね?
とりあえず私はヘケト集まってからもデッキにホロでピン差しし続けた、モンブランちゃんに投票しておきました。
絵師さんがイラストも投稿してたような記憶があるんで、そこそこ人気なんじゃないかなーって。
他では、スペック的に使用率がそれなりにあったトリヴォールだとかティリチミール辺りが来そうですね。

まぁ、Aブロックはどうでもいいんです。
重要なのは実は一番好きなガーディアンであるイェルバハがどこまで健闘してくれるかです。
使い勝手も良かったし、イラストもいいしで、結構人気稼げそうな気もするんですけどねー。
是非とも結果残して、新カードになってもらいたいものです。

あ、この記事はそれだけです、デッキ紹介とか全くないです、ただのイェルバハのダイマ。